まつこ

マイ・インターンのまつこのレビュー・感想・評価

マイ・インターン(2015年製作の映画)
4.3
ほっこり「明日も頑張ろう!」と背中を押してくれるデトックスムービーでした。

デニーロの優しい表情に冒頭からキュンキュンしてしまう。なんて可愛いお爺ちゃまなんだ‼︎
太極拳をするデニーロがまたすんごくチャーミング。数々の習い事に勤しみ、冷凍ラザニアを食べているなんて。なんて平和なんだ‼︎
行動、言動、佇まい、どれを取っても上品で洗練されている。
まさに『クラッシックは不滅だ』。

ガールズムービーと敬遠している世の男たちに是非みて頂きたい‼︎
紳士の在り方、男として生きるヒントが溢れているはず。

女子としてはアン・ハサウェイのリアルクローズや彼女の愛らしい表情が見所かと!何かに悩んでぶつかりながら転がりながら傷だらけになっても「それでも自分を信じていいんだよ」って背中を押してくれる。ご都合的なのかもしれないけれど、勇気をもらう作品に必要以上の不幸や悲しみは必要ないんじゃないかな。そんなあたたかな作品でした。

最後に、『紳士たるものハンカチは必須アイテム』ですぞ!
泣いてる女の子の涙を拭うためにハンカチは持つものなんだぜ。ハンカチを持っていない若者男子よ。大志とともにハンカチを。
これであの娘もイチコロなはず!

え⁇イチコロってあんまり今言わないの⁉︎