masa

マイ・インターンのmasaのレビュー・感想・評価

マイ・インターン(2015年製作の映画)
3.8
有名だけど観てなかったシリーズか。
このデニーロ演じるベンの優しそうな人格者ぶり。やる気もあり、生命力が溢れ、非常に好感が持てる。もう、神の領域。最高のお爺ちゃん。

対するアンハサウェイ演じるジュールズ、ちょっときついが、性格的にも問題ないと思う。

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイというオスカー俳優が共演を果たしたヒューマンドラマ。
年齢・性別・地位も違う男女が出会い、徐々に友情を育んでいく過程を描く。
ナンシー・マイヤーズ監督。

ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。
仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。
同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……

ジュールズの家庭問題などで悩みが出てくるが、ベンが親身になって考える、何とも好い人。人格者。優しい。
あと基本的にベンを応援する人が多く、基本的に嫌な人が出てこないところも、とても気分良く観れた。名作である。

デニーロもこういう役もいいなと改めて思った。

観終わるとハートフルな気分になる。
masa

masa