KH

マイ・インターンのKHのネタバレレビュー・内容・結末

マイ・インターン(2015年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

理想的な年の取り方ですね。自分もそうなりたいものです。

タクシードライバーにドはまりした自分にはこのデニーロは受け入れられないんじゃないかと少し見送っていた今作ですが、もう自分のど真ん中に直撃して心を揺らしてくれました。

これを仕事を始める前に見たらそんなに刺さらなかったかもしれないけど、今仕事を始めてから見るといろいろ刺さるものがありました。やっぱ映画って見る時期によっても全然見方が変わるのも面白いところですね。またこれが30超えてから見たりすると評価が変わるかもしれない。

近くに絶対的味方、、家族、恋人とも違う理解者がいる人間はより勝負していける。ベンがちゃんと自分の人生を謳歌しているのもいいポイントだった、年の離れたチームで楽しんで恋も謳歌して、人生が充実していると仕事もうまくいくという理想的なストーリーで見ていて終始ハッピーな時間を過ごせました。最終的にみんなハッピーになるっていうのも自分的にはよかったポイントです。現実ではあまりあり得ないんだからせめて映画の中ぐらいハッピーに行きたいですからね。。
KH

KH