Kaako

マイ・インターンのKaakoのレビュー・感想・評価

マイ・インターン(2015年製作の映画)
4.0
休みが続いてボケてきた頭に喝!を入れようと本作をチョイスしたが正解だった。

ロバート・デ・ニーロ演じるベンの人格者ぶりにひたすら頭が下がる。

電話帳を作る会社に40年勤め部長までしていた人が、定年後70才になってから全く畑違いのアパレル系通販会社にインターンとして就職するというだけでも拍手を送りたいのに、自分の娘程若い女性社長と社員たちの下で年齢の上下も性別も気にせず何でも率先して引き受け、察しがいいのに余計な事は言わず、機転が利いていつもニコニコ、親切で紳士的。男性としても人間としても完璧で頼りになる。

こんな人いるのか〜?(笑)

そして社長ジュールズ(アン・ハサウェイ)の夫。
会社が軌道に乗って多忙になった妻の為に仕事を辞めて専業主夫に…しかもイケメン

こんな夫いるのか〜?(笑)


美人でオシャレでスタイルも良くて仕事でも成功して頼りになる部下、理解ある夫、可愛い子供にも恵まれている。
まさに全女性の夢。羨ましすぎる!
そんなジュールズでも悩みはあるってことにニヤリとしてしまう私は性格悪いんでしょうねぇ〜(´Д` )

デニーロを見習って謙虚な姿勢で明日から頑張ろうっと!

まずはハンカチ忘れずに!

あとマッサージ習おうかな…(●︎^曲^●︎)