やんなる

暗殺教室のやんなるのレビュー・感想・評価

暗殺教室(2015年製作の映画)
3.6

ヌルフフフフフの二宮さんの声優業での有能っぷり。


駆け足でポンポン進んでてんこ盛りだくさんだけど、まぁ詰め込まなきゃしょうがないんだろうなと。

原作読んでないけど、これ、原作面白いでしょ?きっとそうだ。先が気になってしょうがなかったもの。


ていうかアカン。山田涼介の可愛さにやられた自分がいた。アカンアカン。

菅田さんは安定でした。

そのほかにもマイブームの山本舞香が変な髪型してたり、最近見ない竹富聖花、最近見る優希美青、葵わかなが紛れ込んでた。

学園設定でガヤガヤしてる生徒見るの好き。今売れてるやつが紛れ込んでると嬉しい。隠れミッキー的な。

橋本環奈さんはアレだったけど、まだこのころなら演技が未熟だった?からこその配役。しかし原作通りにしても前髪がださい。ただ、合宿での教室で寝る前のシーンの後ろの方にいる環奈さんは可愛かった。

高嶋政伸はいつからクレイジー役が定着したんだろう?そんなんばっかじゃね?

ころせんせーのCGはまぁ邦画で実写化と考えたら及第点。

でも昨今の亜人、東京喰種、BLEACH等を見ると邦画のCGのレベルも上がってる。


ころせんせーのキャラクターよかったなぁ。
いいキャラクターがいるとそれだけで自分は楽しめるので、ずっと楽しかった。

原作読んでないからこそ面白かったのか?いつか読んでみたい。
やんなる

やんなる