TAKA

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方のTAKAのレビュー・感想・評価

3.5
2017-130-099-031
2017.8.9 新潟シネ・ウインド

・1年ぶりのシネ・ウインド(^_^)
・いやはや、あれやこれやf(^_^;
・一般的なアメリカ人って・・・?

1年3ヶ月ぶりくらいのシネ・ウインド。
今回も、雰囲気、受付と上映前挨拶をこなす女の子、一体となって醸し出してる雰囲気が凄く良かったです(^_^)
早くも来年また行きたいです。※
※アウェイ新潟VS川崎戦の為に、毎年新潟に行ってます(^_^)

さて本作。
全くのノーマーク。
シネ・ウインドでやってたから鑑賞しました。
そういう意味では去年ここで鑑賞した「最高の花婿」と同じだけど・・・
本作は想像がつかない。ラブコメ?f(^_^;

そんなドキドキ気分満載で鑑賞しました(笑)

なるほど。
こじらせてるわ(笑)
こじらせてるってか・・・
まぁ好きなようにやってるのよねf(^_^;

トラウマって言うよりは、自分が傷付かない為にとっている行動に対する理由付け。
それで人を傷付けてしまうし、結果的に自分も寂しく悲しくなってしまう。
・・・そんな彼女に訪れた転機のお話。
多分、自分でも、どこかで何とかしなくちゃ、って想いが潜在的にはあったんだろうな。

でもまぁぶっちゃけて言うと、あんまり何も考えずに、ゆる~く笑いながら楽しめばいいんじゃないかな(^_^)
(誉めてます・笑 (ФωФ))

なんか主演の人って監督もされるみたいですね?
彼女のぶっちゃけた態度や振り切れた下ネタや、クライマックスのぶっ飛んだ行動を楽しめばよいのかなと。
楽しかったですよ(^_^)
クライマックスはちょっと退いたけど(嘘・笑)

ブリー・ラーソンやビル・ヘイダー、エズラ・ミラーら、豪華な面子が脇を固める。
ブリー・ラーソン楽しげだったな(^_^)
ビル・ヘイダーのスポーツ医は好感の持てる人物だった。でもエイミーにそこまで惚れる?(笑)
みんな楽しげ。(^_^)
主演のエイミー・シューマーの人脈なのかな?

自分の役で出てるバスケット選手がいい味出してた。意外と小市民的だったりして(笑)

彼以外にも一般的アメリカ市民の会話が興味深かった。
一般的なアメリカ人ってあんな感じなのかしらん?日本人とあまり変わらない感じ・・・?
俺、今まで誤解してたかなぁ・・・

ま、何はともあれ、気楽に楽しめる作品だと思います。(^_^)
TAKA

TAKA