ラウシュ魁

もしも君に恋したら。のラウシュ魁のネタバレレビュー・内容・結末

もしも君に恋したら。(2013年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

この間初めて見たんだけど、お勧めできる恋愛映画が増えたな〜😊
てか今すぐにでもオススメしたい映画って感じ笑笑

モテなさそうな陰キャ男が彼氏持ち女に惹かれて、アプローチするも彼氏いるってそことなく言われてそこからとりあえず友達なるけど…やっぱ恋心は抑えられないかなーって感じの話なんだけど、正直中盤まではあんまり動きが少なくてすこーし飽き気味なる笑
画面の変わりとか展開も、ぬめっと進んでく感じ…この表現でわかるかな笑
なんか、なんとなく物語が進んでいく感じ。好きな人は好きなんだろうけど正直俺好みでは無いかなー。

なんだけど、主人公男と女が友達として思い出積み重ねていったり、女の方が彼氏とうまく行かなかったり、主人公男の親友の若干クズっぽい男と貞操観念弱め女のカップルがいい感じに2人にスパイス与えて行ったりで、中盤から徐々に話に入ってくる。ハマってくる感じ。


なんかもう見てられない展開のところもあるけど逆にリアルだなーって思えたりして、なんとなく好きな映画!

ネタバレだけど、最後2人が結ばれずに、友達でいて欲しかった。
終盤までずっと「異性の友達」ってのがテーマの映画だと思ってて、そこは突き通して欲しかったかなー
…って思いつつも本当のラストシーンのあたり見てたらまたほっこり☺️

結果として満足な映画です!
そんで見てて幸せな気持ちなったからすごい誰かにオススメしたい笑笑



あと、もう一つ!
自分的にはこの映画で、ダニエル・ラドクリフはハリー以外の役もできるんだなーって初めて実感した!
ってぐらいダニエル・ラドクリフのキャラっていうか演技っていうかが良かった!!
カッコ良かったしイイじゃーんーって思ってたけどこの人すっごいチビなんだね…勿体無い…
ラウシュ魁

ラウシュ魁