Yui

しあわせはどこにあるのYuiのレビュー・感想・評価

しあわせはどこにある(2014年製作の映画)
3.6
幸せを探す旅

いいなぁ!

「自分探しの旅」をバッカじゃないの、と思っている私ですが、幸せの旅はいい!素敵!

自分探しではなくて幸せ探しがいいよ、うん。

自分なんて旅出て探したって見つかりっこないから、絶対😂😂


まるでファンタジーのようなほっこりふんわりした雰囲気の映画でとっても観やすくて可愛らしい。

そして幸せへの哲学も詰まっていて、

自分と重ねながら観ちゃったな。
幸せの哲学一つ一つ噛み締めながら読んだ。


欧米人が撮った中国もなかなか美しくて良かった。

それにしても、

ボールペンによってあんなに人生が変わるとは!

基本私はいつも製薬会社とかどっかの会社のノベルティを使っているのですが

ある時、

「契約とか大事なシーンではこのボールペンを使いなさい。」

とフェラーリの赤のボールペンをプレゼント(名入り)でいただいたことがあって

あのボールペン大事にしよう。

って思った。
(なんの役にも立たないであろう私の名前がいつか命拾いするかもしれないし😂もしくは、出会いのキッカケになるかもしれないし😊でも今のところそのボールペンにくいついてきたのは車好きの父親だけ😂)

と、ふざけたレビューですが、面白かったです😊

お気に入りのシーンは、脳波取りながらの彼との電話を切った後のスキップする彼女。
そんなん可愛すぎ!
Yui

Yui