ヒョー

13の選択のヒョーのレビュー・感想・評価

13の選択(2014年製作の映画)
3.2
13の選択を全てクリアすれば大金が貰える!
あなたは挑戦しますか?

この映画の主人公は挑戦した事でとんでもない目に遭います。
初めは軽いお題ですが徐々に難易度が上がり最後には無理難題なお題が。
全てクリアする事が出来るのか?という内容です。

似たような設定のB級映画は何本か観てますが、その中ではクオリティの高い作品だと思いました。穴はあるストーリーですが、ラスト近くで明かされる謎や最後のオチも含めB級映画として合格点の出来でしょう。
普通の人間が欲という悪魔に魅了され自らがモンスター化していく様が描かれていますので興味ある方はどうぞご覧下さい。


さぁここからはヒョー・プレゼンツ
Filmarks的13の選択の開始です。
これをお読みのフィルマーカーの皆さん。
これから出される13のお題に挑戦してみませんか。

ルールは簡単。
その1
お題に出された映画を順番通りに13日間連続で鑑賞する。
その2
鑑賞した映画を最低400文字以上のレビューにしてその日のうちに投稿する。
その3
日をまたいだり途中でギブアップした時点で失格。

ルールはたったこれだけ。
13日連続13作品をレビューできれば成功という簡単な挑戦です!

皆さん挑戦の準備はできましたか?
ではお題映画の発表です。

①レフト・ビハインド
(まずはニコラス・ケイジのトンデモ映画からスタート)
②映画 ホタルノヒカリ
③カンフーくん
④少林少女
(日本が誇る2000年代三大💩映画をお楽しみ下さい)
⑤ロボット・モンスター
(伝説の支離滅裂映画であなたの脳も支離滅裂♡)
⑥タイタニック
(そろそろ胃もたれする頃だと思いますので名作でお口直し)
⑦劇場版 虫皇帝
(昆虫たちの生きるか死ぬかのリアルファイトをご覧あれ)
⑧アサシンクリード
(私的去年のワースト映画をお楽しみ下さい)
⑨アメイジング・オッパイダーマン
(エロ成分が足りなかったのでこれで活力補充だ)
⑩DRAGONBALL EVOLUTION
⑪北斗の拳
⑫デビルマン
(ゴールは目の前。三大💩実写化映画でラストスパート)
⑬鉄西区
(上映時間9時間超えの超大作でフィニッシュ)

以上の作品を13日間毎日観て、毎日レビューを投稿出来れば「フィルマイスター」の称号を授けます。
副賞として私からの熱い祝福のチューも贈呈いたしますよ😚チュー

挑戦者求む!