梓azusa

アナベル 死霊館の人形の梓azusaのレビュー・感想・評価

アナベル 死霊館の人形(2014年製作の映画)
3.5
私はよくレイトショーで観るんですが何を観るか決めないで劇場に行くことがあります。この作品も劇場に着いて「レイトショーと言えばホラーよね!」っていう事で観る事にしたんですが座席選択をする時に画面をよく見たら観る人ゼロ!私以外誰もいない!むしろこうなったら誰も来るな!と思うわけです。なのでチケットを買わずに劇場のお姉さんがいる窓口に「アナベルまだ誰もいませんか?」と確認。
お姉さん「はい。まだいらっしゃいません」
私「誰もいないんだったら私観たいんですけど!」
お姉さん(不敵な笑みを浮かべながら)「では上映直前になったらお知らせしましょうか?」
私「お願いします!待ってます!」
ハイボールを買ってしばし待機...

そして上映3分前にお姉さんから呼び出しが!
「お客様!他に誰もいません!」
私「ではド真ん中のド真ん中の席で!」
クレジットカードと劇場カードをお姉さんに渡して清算!
お姉さん「誰もいないので悲鳴上げても問題ないですから!」
私「生きて帰ってきます!」
上映開始まで残り1分!ダッシュで向かう!
7番スクリーンに入る!本当に誰もいない!私だけ!
広々とした劇場で一人でアナベルに立ち向かう緊張感...
物音がするたびにお尻が浮く...
絶対叫ぶまい!と挑んでいましたが小さな悲鳴は出ました。
いやーひりついた!たいして怖くない所でも一人なので怖い!
上映終了後、グターっと席に座ってたら窓口のお姉さんが
清掃しに劇場内にやってきて、嬉しそうに
「どうでした??」
私「もらしました...」
二人で爆笑。
以上楽しかったです!
梓azusa

梓azusa