arisa

さよなら歌舞伎町のarisaのレビュー・感想・評価

さよなら歌舞伎町(2015年製作の映画)
-
ずっと観たかった作品。
親の前では観られないな〜と思いつつやっと借りて観ることができました(笑)
あっちゃんがひたすら可愛くて染谷くんはひたすら格好良かった...
妹の撮影シーンとかどんな気持ちなんでしょうね、複雑すぎて笑えてきました笑
一流ホテルマンになりたかったのにラブホの店長をやっている惨めな演技がお似合いでした染谷くん。ほんとに。
あっちゃんが俗に言う枕営業をしそうになった時とめなかった染谷くんといったら〜、

後半の女子校生を演じる女優さん、演技うますぎて思わず感情移入して泣いてしまいました、殴られて帰ってきたシーンなんてキュンキュンしまくりで...
韓国人2人について描くシーンも、身体は穢れてしまったとしても心はお互いの所にあって純粋に綺麗だなと思いました。もう号泣。

新大久保あたりをあっちゃんと染谷くんが2人乗りしてるシーン、個人的に凄く好きです。
歌舞伎町にある1つのホテルで起こる様々な人模様。色んな人間関係を描いていたけれどどれも心を動かされるものでした。
観て損はないと思います!!!

警察官の時効のくだり、おばさんが全力疾走で逃げるくだり、おじさんを隠して生活するかだり、最後の自転車2人乗り。あー素敵。。。


久しぶりの投稿です。ずっと書こうと思っていたレビューが溜まりに溜まっていて、この映画は2月に観たものです。笑
溜めすぎて観たはずの映画も忘れてしまったものが多く、とりあえずは日記にメモしてあるものを再び書いていこうと思います。。。
語彙力が皆無ですがコツコツと今日から書いていこうと思います!
arisa

arisa