ジニョク

日本統一5のジニョクのレビュー・感想・評価

日本統一5(2014年製作の映画)
3.6
おぉぉぉぉ━━━っ✨
めっちゃくちゃ面白かったぁ〜‼︎‼︎‼︎
そして、なんてイイところで終わるんだ!
コノヤローッ!

前回は主役がムショに入ってたんですが、やっとシャバに出てきましたよ!
お疲れさんですっ!

氷室(泰風さん)、ムショ生活を終えてとんでもなくイイ男になって帰ってきました。

親分同士の氷室の取り合い、解る気がするなぁ〜😳
だけど一度盃を交わしたら、そう簡単に親を替えるわけに行かないのがヤクザの世界じゃありまへんか?
と、ホンマもんの極道、大宮の伯父貴(小沢和義)が因縁をつける😰

統一どころか内輪揉めが続いている俠和会。
少しずつ統一は進んでいるんでしたっけ?
親切丁寧なあらすじと一緒に日本地図でも出して、塗りつぶしていって欲しい。

ところで第一話から気になってたんですが、皆さん賑やかにクラブでお酒を飲むシーンが必ずある。

その時のホステスさんたちの目線について。
内輪の話をしている中、聞かないフリをした方がいいんじゃないの?と心配になるんだけど、結構ちゃんと聞いている風。
ヤクザの皆さんもエロガッパみたいな真似はしない。

そしてやっぱりとても義理堅い。
ヤクザとチンピラの違いって、ここんとこかしら😳
これは観ていて惚れます。
たまーに「兄弟、兄弟」うるさいなぁ〜て可笑しくもなるけれど。笑


土曜日の夜はヤクザ映画。
当分の間、この日本統一🇯🇵が続きますが、いつか統一が終わったとしても、このヤクザ枠は取っておきたいと思います😆


(*˙˘˙*)ஐにゃ♡︎ʾʾ
とうとうU-NEXT入っちゃった!
まずは1か月の無料お試し期間♪♫
アマプラで有料だった作品が無料で観れるよ〜ぉ!😆
アマプラと上手く使い分けて行きま〜す☆
ジニョク

ジニョク