あおい

ホーンズ 容疑者と告白の角のあおいのレビュー・感想・評価

3.3
その角が、全てを暴く…

ダニエル・ラドクリフ主演のサスペンスミステリーwithファンタジーホラー?ラドクリフいよいよ仕事選べんくなってきてない?笑

◎ストーリー
イグの愛する恋人が何者かに殺された。そして在ろう事か犯人に仕立て上げられてしまう。真犯人は誰なのか?どうして自分が疑われるのか?苦悶する彼に、角が生え始めた…

ストーリー書いててちょっと笑ってまいそう( ^ω^ )でも角生えてくるねんもん!周りの人が本心をぶちまける魔法の角って何!?意味わからんやん?ジャンプのおもんない読み切り漫画みたいな設定( ^ω^ )

唐突すぎて理解追いつかんけど、分かってくるとジワジワくる面白さがあった。でも心で思ってることをやってまう言うたかて、病室でセ○クスしたらあかんやろ!人前でチ○チ○出したらいかんやろ!

そこまで身構えて無かったけど、この映画下ネタ、モザイクのオンパレードでした( ^ω^ )間違っても家族とかで観ないように!

それは置いといて、謎の力でどんどん犯人に迫るラドクリフ。そして遂に…ラストでとんでもないことが起きます!角生えてくる世界やから、ぶっ飛んでるのは分かってたけど、そこまでは想像つかんわ!もうね、笑うしかない!

勿論全然評価されてないし、決して良作な訳ではないけど、時間あるならちょっと観て欲しい映画。

グリフィンドールのハリーとは一味違う、スリザリンなラドクリフが楽しめること間違いなし!

AmazonVideo#184
あおい

あおい