えりみ

サボタージュのえりみのレビュー・感想・評価

サボタージュ(2014年製作の映画)
3.5
WOWOWで。デビッド・エアー監督とは知りませんでした。
エンド・ウブ・ウォッチ凄くよかったのになぁ~

全然サボってないなぁ、と思ったら「サボタージュ=破壊行為」って意味なんですか(--;
シュワちゃんが出ているのでもっと明るいB級アクションを想像してたら、腸が飛び出したりバラバラの肉片拾ったりとグロ映像満載(@@ ただ血の色がしっくりこないのでさほどオェッともならず・・・
いや最初の汚いトイレはリアリティ抜群でオェェェっとなりました。

ミステリーにサスペンスにアクションと何だか色々盛り込み過ぎてよく分かんなくなっちゃった感アリアリ。敵対する(エグいことするので有名な)メキシコカルテルがあまり出てこない&大したことないのも興醒めポイント。
シュワちゃんチーム全員ならず者風体バッチリ(サム・ワーシントンなんか最初分かりませんでした)で、紅一点なのにシャブ中設定にされた女優なんか肌はガサガサおっぱいペチャンコので雰囲気出まくりだったのになぁ。
あとポスターじゃ分かりませんが(これは意図的か)、シュワちゃんの髪型が恐ろしく変です;゚д゚))))
本編に集中出来なくなるくらい妙な刈り上げ、あれはナニ?

TaKaさんの書かれていたバッドエンディングの方が気になりますが、DVD借りてまた見ようとまでは思えない・・・