マイカウリスマキ

彼の見つめる先にのマイカウリスマキのレビュー・感想・評価

彼の見つめる先に(2014年製作の映画)
4.8
ぎゃーーーん!!!
めちゃめちゃ良すぎた!!
カップルで鑑賞したら帰りは手を繋いで帰りたくなってしまうね。

ブラジルの気候、キラキラした光、複雑なんだけど甘酸っぱくて可愛い三角関係にニヤニヤが止まらない!!
映画館というよりも、夏休みに避暑地の別荘のコテージで風を浴びながらビール片手に観たい作品。
まぁ、別荘なんて持ってないんだけれども!

同性愛と障害をテーマにしてるけど、それを日常のひとつとして描いてるのが素敵。
「なんで同性愛の映画って暗かったり哀しかったりするんだろうなー。もっと爽やかで明るい作品もあってもいいのになー」って思ってた自分にとってはまさにこの作品は理想的!オブリガード!!!
パーティー後の○○のシーンは、甘酸っぱすぎて椅子から転げ落ちるかと思ったよ。

この男女トリオのバランスも凄く良かった。。
女の子のヤキモチキャラも「女の子のめんどくさい部分あるある」で抱きしめたくなる!
お父さんもナイスキャラ!!
いじめっ子たちもなんだかんだいってそこまで悪党じゃないのも面白い!

切ないんだけれども、それ以上に爽やかで瑞々しい作品で大好きになった!!
全て解決してないのも良い◎!!!
これは全国公開するべき!!!
みんなで甘酸っぱい気持ちになって「くぅーーっ!」ってなろうぜ!

P.S
ガブリエル、めっっちゃイケメン!!!!!