ダミアン君に恋してる

ハネムーンのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

ハネムーン(2014年製作の映画)
3.5
夜、部屋の電気を真っ暗にしてホラー映画を観るのが大好きな私。ぼーっと観てて眠くなったらそのまま寝ちゃえばいっか~♪っていつもみたいに観始めたら…思ったより怖くてビックリ!!眠気がどこかへ飛んで行きました。

今日は集中力が良かったのか、どんどん物語に入り込んでいき、いつしか得たいの知れない恐怖の虜になってしまったようです。

主人公達に起こる謎めいた出来事を目の当たりにして、その事態の悪化に血の気が引くのを感じました。

いつも傍にいる人が急に別人みたいになって奇妙な行動を取れば、どれだけ心配で不安で自分の頭が変になる事でしょう?ましてや楽しいはずのハネムーンがまるで呪いにかかったみたいに空気が一変するのだから、狂気の沙汰としか思えない。

昼間に穏やかに感じられた森が、夜には迫り来るような不気味な存在になっていて凄く怖かった。

音や映像で脅かす事をしないで恐怖を演出できる作品は貴重です。『ハネムーン』がまさにそれ。このように静寂が支配してジワりジワり恐怖が増していく作品に出逢えて嬉しい♡

キャストさんの演技も素晴らしかったし、謎めいたお話なのが凄く良かった。この作品は何も真相を知らない方が絶対に楽しめます。この宇宙には未だ解明されてない事が無数にあるんですっ!!

私にとってはかなり好みな作品!観終わった後も部屋の暗闇が怖くてドキドキ…♡あとを引いちゃいました。

ブラボー☆もう一回観たい!

*☆キーワードは『恐怖味のハチミツ』*☆