きゃん

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのきゃんのレビュー・感想・評価

3.0
巨大企業の若き起業家である男前のCEOと、恋愛未経験の女子大生の倒錯した恋愛模様を描いた作品。評価低いし、ラジー賞取ってるのでそんなに酷いのかと思って見たけど、内容薄かったですね。

世間知らずで恋愛経験のない女子大生アナは、学生新聞のインタビューを通して裕福な若手実業家グレイと出会う。そして彼によって過激なエロスの世界に引き込まれていく…

イケメンでセレブで紳士的な男が目の前に現れたら惚れてしまいますよね~。俺に近づくなって言っといてバイト先まで来たりと向こうから近づいてくるって何?って思いましたね。あんなプレイルーム見せられて、「俺は恋愛はしない。激しくファックするだけだ」なんて言われたら恐怖でしかない。ドSで変態だって自分で宣言した割に中途半端だったのでもっと振り切ったドSっぷりが見たかったですね。

女ってのはどんだけ男に恋愛はしない、支配したいだけだと言われても自分なら彼を変えられるかもしれないという淡い期待を抱いてしまうんですよね~ましてや欠点や闇を見せられたら母性本能がくすぐられてしまうんですよね~。アナはSなんだかMなんだか分からない人でしたね。
音楽が無駄におしゃれだった。
きゃん

きゃん