いち

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-のいちのレビュー・感想・評価

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-(2014年製作の映画)
3.0
The Lastじゃない。The Love

と思った人はたくさんいたでしょう。今作は主人公ナルトとずっとナルトに片思いしていたヒナタちゃんのラブストーリーです。

中忍試験からヒナタちゃんを応援していた私は涙目ですよ。ナルトの映画には興味がなかったんですが、楽しみにしながら観ました。

話は敵キャラがパッとしない。忍者ぽくない話でした。残念すぎる。ナルトって少年漫画だから、もっとこう戦闘で盛り上がるんじゃないの!?と期待した人はがっかりします。
ただ、ラブストーリーはとてもよかったです。ヒナタの片想いは相変わらずで、そこから二人がくっつく様はまるでおとぎ話のよう♡終始ニコニコしていられます。サクラちゃんのポジションもよかったです。サクラちゃん早く幸せになって。

そして、エンディング!!!これにすべてもっていかれます。エンディングのためにこの映画があるのでは!?というぐらいの素晴らしいエンディングでした。本当もう、ずっと幸せでいてください。

本来のナルトらしいナルトが観たい人はオススメできませんが、ヒナタ好きはチェックしたほうがいいです!二人の恋をぜひ応援しましょう♡