渓谷

雨の日は会えない、晴れた日は君を想うの渓谷のレビュー・感想・評価

3.5
分解・破壊・電車を止める・街中でも踊りまくるという奇行は私に響くものはあまり無かったけれど、悩み多きカレン・クリス親子と友情を築いていくのには良い作用をもたらしたようで。

彼女の方が気があると友人に紹介されて結婚。だからデイヴィスはそれほど熱烈に恋愛せずに結婚してしまったという感覚が頭の中に有ったと思う。
妻ジュリアの方はメモを多用して"好き" "私を見て"を発信しているのに、妻への気持ちをおろそかにしてしまって気付けずジュリアは寂しかったろうな。しかしデイヴィスのカレン親子への接し方とかを見ていると決して悪い人ではない。義父に気を使う身、育った環境とはまるで違う数字相手の仕事、ピカピカの自宅も本当は気に入らない、相当ストレスは有ったはず。その家を破壊することで妻の秘密を知ることになる。
でも妻の事で唯一覚えている彼女の本質を当初とは別の形で生かせる事ができた。ここでもデイヴィス本来の良さが効いてくる。
その後のデイヴィスはどんな人生を送るのかな。

予告編では妻が無理心中をはかったんだと思っていた。あんな目付きで脇見運転されたら。
でも近しい人の死を乗り越えるって正直怖い。
渓谷

渓谷