ぴよぴよ

世界一キライなあなたにのぴよぴよのレビュー・感想・評価

世界一キライなあなたに(2015年製作の映画)
3.8
なんて可愛い笑顔😍

おでこによるシワも、ちょっとタレ目になっちゃうとこも…見ているこっちまで明るくしてくれるとびきりの笑顔です。

大好きなサイケデリックファッションを着こなしてるぽっちゃりした体型♡キュートで微笑ましい(^。^)

そんな主人公ルイーザは家計を助ける為に、事故で顔から下が不随になった若い男性ウィルのお世話をする事になります。

うん、このシュチュエーションは男女版"最強のふたり"!

お城に住む大金持ちの彼は、わが身を嘆いてなかなか心を開いてくれません。でもルイーザのとびきりの笑顔と天真爛漫さに、いつしか彼自身もステキな笑顔を見せるようになります。彼のエクボ可愛い💕

車椅子で競馬やコンサートや旅行に出掛けたり、ルイーザのお誕生日には実家のパーティーに行ったり、ウィルの元カノの結婚式に参列したり。彼も生きる意欲を見せはじめたと思ったのに…。

二人がドンドン近付いていくところ、とってもステキでした。ルイーザの笑顔がウィルに伝播していくんですよね。ルイーザの家族も、ウィルの両親も、子供を思う優しさに溢れていました。

だからこそ、最後の選択は納得できませんでした。辛いのはわかってるけど、二人一緒ならなんとかなるんじゃないの?と思わずにはいられませんでした。

それにしてもこの邦題…ちょっとイメージ違い過ぎませんかね〜"Me before you"ってステキな原題があるのになぁ(*´-`)
ぴよぴよ

ぴよぴよ