rena0614

世界一キライなあなたにのrena0614のレビュー・感想・評価

世界一キライなあなたに(2015年製作の映画)
4.8
今まで見た恋愛映画の中で1、2を争う出来だった。見終わったけど今もまだ涙が止まらないのです(°_°)
恋愛映画でこんなにも2人がくっつくのを応援したのは初めてだった。
もうこの2人が別の恋愛映画出てるの見たくないレベル。そんくらいお似合いだった。

働いていたカフェの職を失ったルーが新たに得た職は、バイクの事故の影響で車椅子生活を余儀なくされ生きる希望を失ってしまったウィルの介護兼話し相手で期間6ヶ月の仕事だった。最初はルーに冷たく当たるウィルだったがルーの明るさが頑固な心を溶かして2人は心を通わせていく。


ありきたりの恋愛映画ではなく、ラストも本当に良かった。
最初のツンツンウィルは部屋にも入れてくれなかったのに、車椅子のヒザ抱っこでダンスするほどに成長。
ミツバチタイツを覚えててくれたウィルに本気で惚れてしまうわ。彼氏立場なしw
ヒロインは目の上だけ見てると毛虫が踊ってるみたいだけど、ぽちゃ可愛いんだなぁ(*ノ∀`*)
ウィルの父親がすんごい悟ってて大人でかっこいい。次から恋愛映画は間違いなくこれ進めることにします。

この映画のサントラ欲しー(*ノ∀`*)