あずきち

世界一キライなあなたにのあずきちのレビュー・感想・評価

世界一キライなあなたに(2015年製作の映画)
4.3
よ!邦題失敗作品!!!👏👏👏


イギリス田舎町に住む洋服が好きなルーと事故により脊椎損傷で四肢麻痺の身体障がい者のウィルの6ヶ月間のお話。
こんなに明るくハッピーで切ない話があるかよぉぉ...って泣きっぱなしでした。サムクラフリンが出してくる優しい笑顔が切なすぎて、涙止まった...と思ってもまたすぐに泣いてました)^o^(私の涙腺だいじょうぶ??

自殺ほう助、尊厳死という難しいところを扱っている内容とは思っておらず考えさせられる部分もあって良い作品だったと思います。
事故はいつでもどの状況でも起こる可能性はありますから、誰だってウィルのように事故で身体障害になる可能性はあるよね。自分の体が前とは違う状態って本当にメンタルにくるんすよ〜〜)^o^(


イギリスの田舎町の風景や自然がとても良くて、2人の恋は素敵なものでした(*´︶`*)
人間の変化を見るのって本当に素敵。
よく笑う女の子って本当に可愛いし元気をくれるよね〜〜(*´︶`*)♡


そしてエミリアクラーク演じるルーのファッションがなんともまぁ〜〜〜〜〜〜可愛いこと!!!ルーの部屋もパッチワークの布団やら可愛い小物で可愛らしいこと!!!可愛いがいっぱいでした💖🦄🦄🌈


ウィルの誕生日ムービーはただのサムクラフリンかっこいいムービーでワロタよ。そしてあれはこの内容ではいらねぇだろwwww
あずきち

あずきち