marina

クリムゾン・ピークのmarinaのレビュー・感想・評価

クリムゾン・ピーク(2015年製作の映画)
3.9
トムヒ目当というほぼ下心だけで鑑賞。トムヒのセクシーシーンやワルツのシーンはもちろん最高だったけど、ホラー映画らしく最初から恐ろしいシーンもあって大満足!とにかくトムヒトムヒトムヒトムヒトムヒ…♡美しすぎて今夜は魘されそうです。

準男爵と出逢って秘密だらけのお屋敷に暮らす主人公ですが…。いやいや最初っから姉弟が怪しすぎる。でもその姉弟の不気味さとかミステリアスな関係が更に作品全体を美しくしてるんです。漆黒の髪に透き通った青い瞳、少年のような笑顔。更に紳士だし。主人公より私がトーマスに惚れてました。ネタバレを避けたいのではっきりとは言いませんが、ストーリーが進むにつれて頭のおかしさに笑えてきます。ニヤニヤしてた。あとトムヒファンにはたまらない展開。この映画を通して幽霊も怖いけど、一番ヤバいのは人間だと改めて感じました。

キスシーンの場面、ミアもトムヒも美しかったけど音楽が本当に素晴らしい!ついつい帰りはサントラ聴きながら帰りました。入プレも頂けたので時間とお金に余裕があれば2週目以降も行きたい。美しいトムヒに会いに!