AYAKA

クリムゾン・ピークのAYAKAのレビュー・感想・評価

クリムゾン・ピーク(2015年製作の映画)
3.5
21.04.17 ようやく観れた〜!まずそれだけでよかった!公開当時や最近も「トムヒの美尻」が拝めると多くの人から聞いていたので本当に観るのを楽しみにしていて。まだかまだかと前のめり気味に観てしまうほど。しかし来た!と思ったらあっという間に終了〜!あっさりと終わりすぎて、え?終わり???となってしまった。まぁこれは私が楽しみにしすぎていた結果で、拝めただけで有難いと思わないといけないですよね。うん。とっても美しかったです。私もあのお尻に触れたい(変態)

観る前にホラーってことを知ったのだけど()これはホラーというより何だかサスペンス?とかラブロマンス?に分類されてる方がしっくりくるかも。幽霊って言われてたけどあの描き方はモンスターって呼ばれてる方がいいよね。あの血のように真っ赤に染まってふと現れる”幽霊”は苦手な人にはとことん苦手な気がした。それほど不気味というか怖い!
終盤の姉とトムヒとミアのシーンはもう泣いた!(え?おかしい?) トムヒの美しい顔面にナイフがぶっ刺さるなんて画、観たことないよ!姉は胸元にナイフ突き刺されたのにキョロっとしててミアを苦しめるしもう精神的に狂ってる人が一番怖いよ... ミアちゃんの真っ白な美しい顔面にも傷ができて血が。
とにかく映像が美しくて、タイトル通りに深紅(赤)ももちろん不気味で美しいんだけど、ミアが着てる鮮やかな黄色のドレスだったり屋敷のダークな黒もトムヒの白い肌、黒い衣装も出てくるもの全てが色にこだわっているようだった。

うまくまとまっていないレビューとなったが、トムヒの美尻が拝めるので苦手じゃない人は観てみましょう。
AYAKA

AYAKA