sakey

クリムゾン・ピークのsakeyのネタバレレビュー・内容・結末

クリムゾン・ピーク(2015年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラーも虫も痛いのも嫌いなんだけどトムヒ観たさに鑑賞←
この程度のホラーならまだビビりながらでも観られるけど虫が嫌なのでやっぱ劇場では耐えられなかっただろうな私…(この程度のビビらせならドラマ版のスリーピーホロウで慣れた…と思う)

クリーチャーとか出てくるしビビらせて来るけど基本悪い奴じゃないし、最終的に女同士で物理的に殺り合うしサスペンス的展開…って結局なんだこれ(褒めてる)
ホラーというよりファンタジーって言ってる方がいる意味を理解した。
最終的に怖いのはクリーチャーより愛に狂った人間ってことで良いよね?

てかお母さんもっとちゃんと忠告してやれやwwww怖いが先行して忠告あんま入ってこないってかやんわりし過ぎてて分かりづらいwwww

あと多分キングスマンとかの所為なんだけど掘削機が使われるのかな?って勝手に思ってたら別に使われなくてちょっと肩透かしというか…うん(グロさ求めてないから安心っちゃ安心なんだけどね)


トムヒトムヒ言ってるけど主人公もお姉様も好きでした。あとこういうゴシック調の服とか建物とかめっちゃ好きなのでそこら辺も好き。ワルツのシーンも好き。
全体的に大満足!では無いけどちょいちょい好きなとこあるし、不思議と惹かれる作品。
sakey

sakey