よあしい

ダイバージェントNEOのよあしいのレビュー・感想・評価

ダイバージェントNEO(2015年製作の映画)
3.4
うーん!やりたいこともわかるし俳優も豪華になってきていよいよって感じなんだけど別に3作目いらなくね!?っていうくらい終わっちゃったよこれ!!笑
ママが隠してた意味とは・・・??????????????
これママが死ぬ前に政府に渡すか、ママが見つけた時に政府に渡して開封しておけばもっと異端者が早く”良いもの”だって気付いてもらえて救えた命いっぱいあっただろうに…ちょっと全然、はあ。でも、この過程がリアルだから良いよね、これがトントン拍子で進んでいったら完璧シナリオっぽくて嫌だったかも。人間はなんどもくねくねしながら正解を見出す。この世界もそうだったんだろな。

にしても長すぎでしょ早く見つけろやクソ

いきなりのナオミ・ワッツに「うんわお」って感じなんだけど、、。
結局裏切者すぎるマイルズ君がどうしてそうなるの?????????????????????????????って感じで結局3でも裏切る気しかしない感じがやばい。こういう「どっちサイドにもいい顔して生き延びるヤツ」って映画で一番面白いから見てて好きだけどリアルにいたら初日で撃ち殺してるわ

1よりはキャラに愛着湧いて好きになってきたけど、主人公の女の子髪切っちゃって残念しかない。可愛くない。ごめん。可愛いけど。

相変わらずサントラがダサいのなんとかならんのかね~!?!?!?

ほんとメイズっぽくてハンガーゲームっぽいちょっと崩れたけどお金かけた作品って感じがやばい

あと突然現れるブレンダに「お。ユニバース」って思った