理事長

トイ・ストーリー・オブ・テラー!の理事長のレビュー・感想・評価

3.4
✒️あらすじ
ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中で、ホラー映画を見ていたウッディたち。しかし、途中で車が故障してしまい、ボニーたちはモーテルに宿泊。ボニーとママが寝静まるのを見計らい、ミスター・ポテトヘッドを筆頭に仲間たちは外へ出ていってしまう。みんなを連れ戻そうとウッディとバズ、ジェシーもトランクの外へ出るのだが...


✒️感想
トイ・ストーリーシリーズ初のテレビ作品で、トイ・ストーリー3後の世界を舞台に、夜のモーテルでの謎の怪奇現象に振り回されるウッディとバズ、ジェシーの姿を描いています。

いやぁトイ・ストーリーの世界観でのホラー作品を無駄なくコンパクトに綺麗にまとめたなという印象😳

トイ・ストーリー短編でここまでの出来は凄い😳

ただ一つだけ。
「なんでもポケット!」はドラえもんだよな...?😅


✒️作品情報
『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』は、ピクサー・アニメーション・スタジオによるアニメーション。
『トイ・ストーリー』シリーズ初のテレビスペシャル。
アメリカで、2013年10月16日にABCテレビで放送された。
日本では、2015年7月2日にDVDとBlu-rayが発売された。
理事長

理事長