こりん

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女のこりんのレビュー・感想・評価

3.8
干物女が嫉妬に駆られ、キス魔に豹変??

女に恨みを抱かせたら‥これ以上に恐ろしいものは無い。

それはどうかな?アドベンチャー魂で‥??

賛否両論分かれる今作、どうしようか悩みましたが、映画館鑑賞でチョイスしました(笑)

迫力あるアクション!は面白いですね🤣

唯、結構アッサリしてます(笑)

ダークユニバース第一弾として、今作の悪は‥『エジプトの呪い』

王女アマネットが、王位継承の権利を王の息子誕生によって奪われ‥

死の神【セト】と悪魔の契約👿を交わし、人間の器を与えようとしたが神官に捕まり、生きたままミイラにされ、闇の中に。

しかし、トレジャーバカ達によって彼女の封印は解かれ‥

終始笑えるけど笑えない緊迫感でシュールな雰囲気(笑)

今後のダークユニバースの命運を占う先手作としては、普通に良かったと思います。

今作の素晴らしいのは‥なんとなんとトム様のぉ!全裸サービス💕アザ〜す!!!死体安置所で全裸とか美味しいんですが‥(笑)

全裸万歳🙌トムのジェーンドゥなら、観てみたい(*´Д`*)また鼻の穴が‥(*´∀`)♪

話が逸れて、スミマセンねぇ(笑)

トムの腰巾着みたいな相棒ゾンビ、面白かったですね♪

まぁ‥ミイラの呪い系はハムナプトラのイメージがあるから‥怖いキモい等を求めて観ると、万人受け作品なので、物足りないし‥

かといってインディージョーンズみたいにアドベンチャーモノってわけでも無い。

じゃあ〜これは‥何系?

女の呪いなんかトム様の裸体の呪いに比べたら‥フフっ(-。-;系(笑)

変態王女が時を超え、ミイラになっても権力と愛が欲しい。ってか?

無理あるよ!ミイラじゃ。

しかし、トム主演史上No.1だとか‥そりゃそうさ!

だって世の女性なら‥アマネットばかりに美味しいところ持ってかれたく無いから、トムの全裸に金注ぎ込むだろうね〜♪

筋肉好きなら‥トム様の全裸は見逃しちゃダメよ!
こりん

こりん