みゆ

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女のみゆのレビュー・感想・評価

3.1
2017.08.01(162)
劇場・字幕


う、うーん。

あのさ、一時期トム・クルーズってギャラが高額過ぎて、なかなか映画に出られないことあったよね。あれは今は少し落ち着いたんだろうか?

今作ね、なんだろね、とっ散らかってたね。トム様なら走らせとけ!ロープで降ろしとけ!脱がせとけ!足場悪くしとけ!砂嵐に追わせとけ!後なんだっけ…とにかく既視感あるあるトム様しかそこにはいなかった。

あと笑わせようとしてるの伝わるんだけど笑えないの。。。空回りっていうの?

ソフィア・ブテラちゃんもすっごく楽しみにしてたのだけど、トム様にせよソフィアちゃんにせよラッセル・クロウにせよ、もうちょっとちゃんと使ってあげて!って思ったなぁ。

ミイラはゾンビじゃないんだからさ、そこもね、まぁ分からないではないけども、もうちょっとなんかね、あるでしょ。

で、これはシリーズ化ということらしいが、どうしたいの?次大丈夫?

今回久しぶりに「御都合主義」という言葉が浮かんでしまったのでした…

でもまぁ劇場で見て良かったけどね。期待し過ぎちゃったのもあるのかな。いや、そんなに期待してなかったんだけどな。テレビだったら間違いなく午後ロー枠。

トム様はもうちょっと仕事選んだ方が良いよ。M:Iシリーズとジャック・リーチャーだけじゃダメなの?予告で見たバリー・シールも嫌な予感するんだけど大丈夫?

(言い過ぎたかな。ごめんね)
みゆ

みゆ