おーもり

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女のおーもりのレビュー・感想・評価

3.7
もしもミイラの大群に襲われてもトムクルーズなら何とかしてくれる!との抜群の安心感をもって楽しめた。
とは言え今回のトムかなりの胡散臭さとお笑い担当まで兼ね備えて強くてモテモテ()ときた!ただのイケメンじゃ収まらぬ一面を見れた気がする。
だってまさかトムの全裸芸&愛撫アヘ顔が観れるなんて誰か予想できた?!
脇腹こちょこちょされてで「ブフォwニヒヒwww」みたいな何お前吹き出しとんねん!ってツッコミ入れざるおえない。

超絶美スタイルのアマネット王女のヤンデレ最高じゃないですか!
演じてるソフィアブテラさん、キングスマンのガゼルちゃんはどっちかと言うと無愛想キャラだったので色んな表情みれて新鮮。

ミイラになってもやったれ!行くぜ相棒YO!的なギャグ漫画張りの親友。
貴方に命救われたのを無限リピートするほどメロメロ考古学者
情緒不安定になるとイっちゃってる目で襲ってくるジキル&ハイド氏(絶対あんな上司の下で働きたくねぇ笑)
その他ミイラ諸君!ゾンビじゃないから攻撃されてもさほど致命傷にはならず。パンチが貫通したり、頭パコーンってな感じで軽ーく吹っ飛ぶ感じがコミカル。
寝起き突然水没してて猛烈素潜りさせられるミイラさん達ほんっとご苦労様です。

貞子VS伽倻子は時代の先端を行ってたんだなぁ。そう、"バケモンにはバケモンをぶつけんだよ"精神はダークユニバースの標準フォーマットなんです。
今後、冒頭の無敵トムクルーズに更に新たな属性ついて今後どう絡むのか。
アドベンチャー魂をくすぶってくれるであろう作品群が楽しみです。