ゆっけ

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのゆっけのレビュー・感想・評価

4.5
劇場で観てて、ちゃんとした感想をブログで書こう書こうと思っていたのですが、結局書けなそうなので、
こちらで簡単に書いておきます。(いつか、、、ちゃんと書きます、、、、、、、)

12月9日よりTSUTAYAレンタル開始ということで、今更言うのもあれですが、

やっぱり、こういうアクションの映画は映画館で見てこそですよね!
めっちゃ面白い!

もう一度言います。めっちゃ面白い!!

余計なこと入れないんです。主人公の苦悩とか悪のなんたるとか、そういう難しそうなの抜きでハラハラドキドキのアクションと華麗なチームプレイと綿密な作戦?(お決まりで割と計画していない&運頼みが多い)、とにかく飽きさせないし、楽しい。

ゲームだと一気にゲームオーバー状態が何度も来る。ホント、ギャンブルな作戦です。

トムクルーズが時折見せる嫌そうな目がなんとも、萌え〜的に心をくすぐります。笑

吹き替え版もとっても良いみたいです。ラスボスは中尾隆聖さん(フリーザ様)が担当しているとのこと!
これはレンタルされたらもう一度吹き替えで見なくては!!

→53歳のトム様バンザイ映画『MI5 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』ネタバレなし感想+ネタバレレビュー http://kagehinata64.blog71.fc2.com/blog-entry-940.html