玲

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションの玲のレビュー・感想・評価

3.4
今更の登録。劇場で観たんですけどね。それも、大抵は上映終了間近の人が入ってない時期に滑り込む事が多い中、ちゃんと大入りの中で観てきたんですよ。なのに書かず終いで。その原因の一つは、あまりノレなかったから。
シリーズ前作の感想を面白い、面白いんだけど、なんだかなぁ〜と書いたんですが、今作はなんだかなぁ〜の方が前面に来ちゃった感じ。

これは個人的な問題なのかもしれませんが、こう…神経質そうなおっちゃんが2人出て来てどっちがどっちだか分からなくなって混乱!主要人物に似たような人をキャスティングしちゃいかんと思う(責任転嫁)。
でもって最大の悪役との最後の対峙の場面。え、コント!?もしくはドッキリ?なんかドッキリ番組で見た事あるよこの構図!笑うとこなの?と正直戸惑ってしまいました。

トムクルーズのもはや何処を目指してるんだあんたは?とさえ言いたくなるはっちゃけっぷりや、チーム感は良かったです。
サイモンペッグがヒロインである事も分かりましたしw本来ヒロインであるところのレベッカファーガソンが漢らし過ぎて余計に際立ってましたね。でも好きですよ、漢らしい女性。
ただどーにも話が、特に最後の敵との対峙が合わなかった。なので、決してつまらなくはないけど何だかなぁ〜へと降格してしまいました。でも次作も見ます、絶対。笑