ぴよぴよ

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのぴよぴよのレビュー・感想・評価

4.1
本当にもうトムの影響力ハンパない‼️
今朝会社の4階までの階段を一気に駆け抜けて登ってしまったのは私…イーサンハントを見た後で走らずにいられる?無理だよ!

度肝を抜かれるファーストシーン✈️
あんなワクワクする最高にスリリングなショット見た事ない💓
ドアにイーサンがしがみついたまま轟音と共に滑走路を飛び立つエアバス。絶妙の角度で撮影された緊迫のシーン。

これを最初に持ってきて最後まで続くの?と思いきや次々とハラハラドキドキのシーンがやって来て、息をつく間もない。

オペラ座の銃撃シーン、一緒に息を止めてしまう3分間の水中大作戦、バイクの追跡シーン…全てのシーンにトムクルーズが観客を楽しませたいって思いが溢れてる。

それもこれもすべてはトムの卓越した驚異的な身体能力にかかってるんだろうけど…。

ゴーストプロコトルのラストで次の任務を示唆してたけど、今回はCIAに嫌われIMFは壊滅の危機。
困難の中仲間4人が又集まり、イーサンハントを中心に困難に立ち向かう。

IMFにCIA、謎のシンジケート、エレガントで強い女スパイイルサが絡んでお話はさらに複雑に。

各作毎に監督を変え、それぞれの作風の個性を活かしながらイーサンハントの物語を作り続けてきたシリーズ。

不可能を可能にするトムクルーズの果敢な挑戦はまだまだ続く…でもって8月の新作公開が待ち遠しくてたまらないよ〜❤️