Screen7

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのScreen7のレビュー・感想・評価

4.0
極秘のテロ組織"シンジケート"に立ち向かうIMF(不可能作戦部隊)。しかし、無茶な行動続きのIMFにCIAはカンカンで、イーサンは追われています。シンジケート追いながらCIAに追われるなんて大変だな…
イーサンとベンジー、イーサンとブラント、等々のコンビも最高なんだけど、やっぱりチーム力が強ければ強いほどその団結力に熱くなる!あとはスパイ映画らしいガジェットが今作も面白い。
個人的にアラン長官とブラントのやりとりも大好き笑

ポスター写真のシーンはポスター映え(?)もするけど、何よりトム・クルーズ凄まじいよ…
個人的に高まったのは、オペラの会場の裏で密かに起こっていた動きと、重要なファイルが保管されている金庫に入ろうとするシーン。金庫に入るためにはお面で顔面だけ化けるだけでは侵入できなくて、歩き方の癖まで記録されているという超困難なミッション。
お馴染みの"おはよう ハント君"から始まるミッションは毎回難易度高いし、その後の展開もハラハラするものだらけだけど、イーサン・ハントというかトム・クルーズに絶対的な信頼があるから、彼ならやってくれるでしょーって気持ちでついつい観てしまう。

敵か味方かギリギリまでよくわからないイルサが格好良かった。ハンソロのキーラもだけど、謎多き美女って魅力的。二重スパイいると物語って盛り上がるよね。
オペラのステージ裏で、ドレスで銃を撃つ姿が超美しい。。

あんま詳しくは言えないけど、とにかくラストの復讐が見ていて超気持ちいい!!!最高!!!
新作のフォールアウト観ましたが、今作の復習は必須です。是非。
Screen7

Screen7