TAKA

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのTAKAのレビュー・感想・評価

4.3
2018-143-123-020
2018.8.11 AmazonPrimeVideo

予習M:I6その⑤

シリーズ熟成の面白さを感じましたねぇ(^_^)
短期間にシリーズを続けて鑑賞したんで、愛着が湧いてるってのもあるんでしょうけど。

熟成のイーサン・チーム( ̄▽ ̄)b!
ベンジー大活躍♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃
その前に立ちはだかるアレック・ボールドウィン。(*`Д´)ノ!!!
そして謎の女イルサ!!(゜ロ゜ノ)ノ

特にイルサは、物語のミステリアスなスパイスとして効いてましたね。(^_^)
いや今回はスパイ映画っぽかったぞ?(゚д゚)
なんつってヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)

そして本作も当然見せ場てんこ盛りッ!
( ̄▽ ̄)b!

オープニングシークエンスのジャッキー・アクション!( ̄▽ ̄)b!(笑)
オペラ劇場の暗闘
バイク・チェイス
カー・アクション
水中の作戦行動とドラマ。
そしてクライマックス、大どんでん返~し!

フワッホー♪(* ̄∇ ̄)ノ♪
トムさん、アザっす♪(笑)

アクションの見処たっぷりだし、イルサの存在も実に魅力的。( ̄▽ ̄)b!
イルサや敵の正体に迫っていくあたり、スパイ・サスペンスの魅力も堪らない♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

楽しめます。(^_^)

では何故前作より評価少し低めかというと・・・前作対比での設定の二番煎じ感かな・・・少しだけね。

でも本作も充分に楽しめました(^_^)
オススメ!( ̄▽ ̄)b!

追記。
日記ですm(__)m
・本作を見終わってから、DVDをtsutayaに返却して空路広島に向かいました。
J1広島VS長崎。
被爆地のチーム同士による平和祈念試合、ピースマッチ参戦の為です。
試合前に清らかな鐘の音と共に黙祷しました。

試合には負けてしまいましたけれど、参戦して良かったです(^_^)

でもお盆の渋滞にあたっちゃって、広島空港から中筋駅まで45分予定日の行程が1時間40分!( ̄▽ ̄;)
スタジアムに行くまでがなかなか大変だったんです・・・
間に合ったからいいですけどね(^_-)
TAKA

TAKA