にっきい

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのにっきいのレビュー・感想・評価

3.4
レコード屋の美人、使い捨て?

トム・クルーズの代表作。
でも劇場で観るのは今作が初めてでした。

IMFが解体された後の話し。
劇場でも今回の見直しでも吹替で見たんですが、中尾隆聖の声聴くと、どんなに声色変えてもばいきんまんかフリーザにしか聞こえないwww
さてストーリーはシンジケートの罠に落ち、IMFは解体されメンバーは国際指名手配。
助かる道はシンジケートの存在を証明する事って話し。
いやー、これはもう最初から最後までクライマックス!
絶体絶命、ピンチの連続。
予告やジャケ写になってる飛んでる飛行機に貼り付いてるやつが既にオープニングなんやから、その内容のとんでもなさは保証済み。
今シリーズに出てくるスパイ道具は、現実にはあり得ないようなオーバーテクノロジーだけど、それが荒唐無稽に見えないんだからワクワクする。
何時も家でDVDや配信で映画見てる時は、見ながらレビュー入力するんだけど、今作は一瞬も目が離せなくてレビューどころじゃありませんでした!w
実は僕、1〜3作目まではそんなに好きじゃなくて、特に3作目は普通におもんないと思ってるんですが、前作『ゴーストプロトコル』からはめちゃくちゃ大好きなんです!
劇中のセリフにもありますが、イーサン・ハントがその気になれば不可能は無い。
多分宇宙に行く手段さえ用意出来れば、サノスからガントレットを盗む事だってやってのけるでしょうww

コロナ騒動で劇場が休館になり、昔観た映画を再鑑賞してレビューしてるんですが、僕の地元のTSUTAYAはまだ開いてるけど新作ないからフロアを半分以上閉鎖してて全然機能してません。
せっかくこないだTSUTAYAプレミアムの会員になったのに…w
GEOは普通に営業してるけど、1人で来いとか、マスクして入店しろとか、早く帰れとかふざけた館内放送流してる。
客に負担かけるくらいなら潔く休業しろ!と思うのは僕だけですか?




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2015年8月6日
鑑賞回:ー
劇場名:TOHOシネマズ二条
座席情報:SCREEN8 Y-9
上映方式:2D 吹替
レーティング:G
上映時間:132分
備考:過去鑑賞記録、ポイント鑑賞
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『カリフォルニア・ダウン』
にっきい

にっきい