ぱたごらす

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのぱたごらすのレビュー・感想・評価

4.0
皆さんの評価が高かったので観よう観ようと思ってたのですが、なかなかタイミングが合わず観れなかった作品。
なぜかこのタイミングに地元のシネコンでデカいスクリーンに戻ったので、よっしゃと思い観てきました。

しょっぱなからあんぐり(゚Д゚)…。「オープンザドゥーァ!!!」これをつかみで使っちゃいますか!トムクルーズですよ、52ですよ、もうそんなに頑張らなくていいんですよ、もういろんなもの手に入れちゃってる人ですよ、それなのに吹き替えなしでやりますか!
夜回り先生並に「いいんだよ」って言ってあげたくなりますけど、本人が納得しないんでしょうね。

水中のシーンではハンマーみたいなモノが回ってくるたび座席の上で身体をよじりw意味もないのに自分も息を止めw、カーチェイスでは身体を固くし歯を食いしばりw、吹き替え、CGを(やたら)使わないからこその迫力です!
あ〜4DXで観たかったー。

でも最後のオチが「え?それ?」みたいな。結構な強敵だと思ってたのに「え?間抜けじゃね?」的な感じで若干の消化不良を感じながらも「んなこたーどーでもいいんだよ」と細かいことは気にせず楽しめる爽快な作品でした。

2015.9 劇場
ぱたごらす

ぱたごらす