rnc

ストロボ・エッジのrncのネタバレレビュー・内容・結末

ストロボ・エッジ(2015年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

山田裕貴くん祭り

私めにはこういうのだめですわ…キュンがキュンでない…鳥肌ヒュンですわ…
まじ少女漫画って色々すごいね、大変だ〜
かっこいい女の子が好きです

有村架純ちゃんも福士蒼汰くんも、私の中で演者でないので…観てられん。
そりゃ7年前だものねぇ…2021年の今の演技でも受け付けない人だから、より稚拙な訳だわな

あ、山田裕貴くんの安藤くんは好きでした😌多分もう何してても好き。あー好き〜(自分きもい笑)
笑顔が眩しいです
(山田裕貴くんのシーンだけ飛ばして観ようと思ったけど、まぁ出ずっぱ!嬉しいけど!出ずっぱ!!)

なるほどこれが壁ドン。当時予告で見た気がするな〜
(私の人生最初で最後の壁ドンは、中学の時、同級生の女から。名前も顔も思い出せないけど、学年中に知れ渡ったから記憶ある😌寄んな、に始まり数々の暴言を浴びせた気が笑 若かったナ)

てか、校舎綺麗でいいな🥺
私の高校も吹き抜けで新築だったから綺麗だったけど、どっかで誰かが怒鳴られてると、全校舎に響き渡ると言う…お前今日〇〇に怒られたろって言われるやつ笑。きっとここもめっちゃ響くんだろうね笑 そればっか考えてたよ

して、「になこ」ちゃんだとめっちゃ自分呼ばれてる気になって落ち着かない…音が似てるんだ〜
大体、りさこ・みなこ・ひなこって言われる…
rnc

rnc