さとし

ストロボ・エッジのさとしのレビュー・感想・評価

ストロボ・エッジ(2015年製作の映画)
3.6
例の舞台挨拶付き上映会の熱が覚めよらないまま今作を初めて見ました。まあ、有村さんの作品を完全制覇するのにはまだまだ時間がかかりそうですが、ネトフリにあったので見ました。

その結果思っていたより悪くなかったです。変な効果音があったり、観てるこっちが恥ずかしくなるような感じは見受けられませんでした。壁ドンはありましたけどね。有村さんは2人の男性にそれぞれ壁ドンの犠牲になっています。

それにしても、いい時代になりましたね。昔だったら高校生同士の恋愛はハッキリ言って不良扱いでしたね。私は幼稚園の時にジョイという子がいてよく遊んだものです。映画こそは一緒に見なかったですね。となると私は不良の中の不良ですね。

今作もほとんどがハグで終わってるのが爽やかでいいですね。あまりチュッチュしてドン引きしてもな・・・。あと浴衣のシーンがありましたね。有村さんがどうのこうのという話ではありませんが、浴衣のセンスがあまりぱっとしなかった気がします。

そういえば、福士さんって最近見ませんね。「旅猫リポート」そんなに悪かったんでしょうかね。この頃はわりと安定していたような気がします。

ただし、この学園者には親の存在がないですね。どうしちゃったんでしょうか?まあ、でも悪くはなかったです。また、有村さんの作品を見たいです。
さとし

さとし