片腕ファルコン

キャロルの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

キャロル(2015年製作の映画)
3.1
本日、Yuki君、kirito君と男3人で、女同士の恋愛映画を見るというややこしい感じで鑑賞!!!

えー、ちゃんとしたレビューですね…お二方のを読まれれば問題ないかと思います!!お二方は映画を見る姿勢がまず素晴らしかったですね。お恥ずかしい。

事前にさらっと情報入れた感じだと『アデル、ブルーは熱い色』みたいなドロドロ映画なのかなぁ~と身構えてしまいましたが、とにかくキレイな純愛映画を見ているようで同性愛だから何か…とかそういう違和感は一切感じず見れました。逆に言うと僕はもっとグッチャグチャを期待してしまってたのかもしれませぬ。。

そしてルーニー・マーラって…ドラゴン・タトゥーの女か!!全くの別人じゃないか!! 今作では完全に乙女でした。 異常なエレガントさを漂わせるケイト・ブランシェットとのイケナイ関係。。

フィルマークスのコアな方々が期待されるような展開も一応用意されておりますが…そんなエロスはなくただただ美しい。とりあえず間に挟まれたい。それだけですよ。

個人的に一番良かったのはクライマックスでした!!余計な演出は一切いらない。美しい女性が2人いればそれでいいのさ。

美しい女優2人と胡散臭い男客3人。それでいのさ。(あとは任せた..)