成川ジロー

キャロルの成川ジローのレビュー・感想・評価

キャロル(2015年製作の映画)
3.5
なんか流行ってるみたいだったので見てみた。
ケイト・ブランシェットも格好良くて良いんだけど、ルーニー・マーラの方が色々響いた。こんなに可愛かったけ?
結構序盤の、キャロルが迎えに来て車に乗った時、リチャードに「love you」とガラス越しに言われて、複雑な感情で同じ言葉を返せず一瞬俯くんだけどすぐに何か言わなきゃ失礼だと顔をあげ、「Bye(声無かったからおそらく)」とだけ返すテレーズとか凄い繊細な演技してて良い。その後で一瞬映る見送るリチャードの背中も切ない。
あとクリスマスプレゼントにレコードあげた後に写真取って「やめてよもー」みたいなこと言われたあとに反射的に手が触れちゃって、その後の手の微妙な動きとか、地味で静かな話だけど、演出が丁寧で良い。
音楽も凄い良くて最後まで飽きずに楽しんで見れた。
これをエンタメモリモリにすると『お嬢さん』になるんだろうな。毛色が変わりはするけど。

最後、パーティーでリチャードからもダニーからもチヤホヤされてたらどうなってたんだろうってちょっと引っかかった。最後戻らなかったのかな。


あと個人的に今ジェイク・レイシーが来てて『人生はシネマティック!』『女神の見えざる手』に引き続き見れて良かった。あんま良い役ではないけど笑
成川ジロー

成川ジロー