marina

キングスマンのmarinaのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
4.2
性格が歪んでいるのか、好きな俳優が急に騒がれたりするとしゅんって観に行く気なくなったちゃうコリン好きの私は劇場まで行きませんでした…。(クズ〜!) 賛否両論と聞いていたので、あまり期待をせずにさっとレンタル!確かにR15だけあって、ある程度グロいし言葉も汚い!しかも階級低めの英語とか出てきておもしろかった。別に嫌なグロさじゃないけど、私は吐くシーンとか恐怖でしかないのでそのシーンはとてつもなく気分を害しました…。うぅ

賛否両論があるのもわかる気がしますが、私は好きです!確かにB級感が漂うシーンもありますが、かえってありきたりなスパイ映画にならなくておもしろい。展開もポンポンいいテンポでストーリーがつかみやすい!陰謀というか悪役の計画も特に難しい点がないから、いっそう世界に入り込めた気がする。

曲もいいし、スーツのシルエットも素敵すぎる。コリンの素敵な紳士スーツ姿目当てで見たようなものだけど、タロン君の筋肉ついたスーツ姿も現代のスパイらしくてカッコよかった!それにしてもこの映画かレイルウェイのためにしぼったのか、コリンはすっかりしぼんでしまいました…もちもちのほっぺたが消えてすっかり老け込んだ気がしますが。それでもあの八頭身、素晴らしい。英国紳士代表って感じです!

続編は?キャスト、キャラクターは?もうすっかり新たなスパイ映画シリーズに期待しておりますが、その前に私も紳士ならぬ淑女としての作法を身につけねば!