ぬい

キングスマンのぬいのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
4.2
2015.12.30
ハリーおじさんのアクションが、かっこよすぎてどうしましょう。
最初の傘でコップパーンからはただただ魅入って、その後のエグジーの驚愕及び意味わかんなさすぎて若干引いてる顔に笑いました。
悪者サミュエルさんの考え方は…まぁ…正解のひとつでははるのか?とか思いながら見てましたが、でもまぁ普通やれないよね!頭良くて力ある人って怖いよね!

エグジーの訓練のパートは楽しかったけど、後に響かないというか、良いとこで邪魔する敵を一人作った程度の影響力。犬可愛かった。最初、ちっこい…。
教会のバトルはやばかった。…やばかった…!スマートに暴走紳士カッコ良いです。その後びっくりしたけど。え、ほんとに?
その後は周りのどれが敵なのか分かんないので少人数だけで奮闘してましたが、ちょっと前まで候補生だったふたり、ていうかエグジーが強すぎてそんな馬鹿な状態。元々運動神経は良かったんだもんね、うん。あとマーリンさんいいキャラしてる。その武器お気に入りなんですか、そうですか。
あと、あの、チップパーンのとこ、皆さん同様笑いました。あの音楽でアレですか。花火ですか。
あ、あと敵の女の人強すぎてカッコよかった。怖いんですけども。
教会のシーンだけ2回みちゃいました。大満足。