ザック

キングスマンのザックのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
4.3
《これぞまさしく大逆転》
『キングスマン ファースト・エージェント』を観るため、これは『キングスマン』観なくちゃなと思い観賞。超絶過激なアクションの連続に興奮しっぱなしでした!

諜報機関キングスマンの一員でガラハッドのコードネームを持つハリー・ハート(演:コリン・ファース)は任務中にミスを犯し、同行していた候補生リーの犠牲により部隊全員の命を救われる。ハリーは遺族の助けになろうとするも、リーの妻ミシェルに拒絶され、仕方なく幼い息子エグジーに1枚のメダルを残して立ち去る。
17年後、キングスマンの1人であるランスロットが任務中に死亡。ランスロットの後任選出と任務の引き継ぎを指示されたハリーは、成長し街の不良となったエグジー(演:タロン・エガートン)と接触する...。

アクション映画って大体ストーリーが冗長か質が低い印象をもっていたのですが、この作品は最初から最後まで楽しめて、僕は中毒になりました!
ハリーやエグジーが使うおもしろ道具も目がキラキラするくらいハマりました。
作品通して『Manners Maketh Man』という言葉が大好きです。
サミュエル・L・ジャクソンが演じるテロリストも良き。変に滑舌が悪いところに拘りを感じました。
あとは脚が刀の斬れやすい姉ちゃん、ガゼル!敵ながら恋しちまいますわ。

2022年2本目
ザック

ザック