Kahoko

キングスマンのKahokoのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
3.8


「ジャックバウアーだよ!」
なんだよ、この映画最高かよ!!!!!!

皆様あけましておめでとうございます!
今年の映画初めはこちらKingsman !
filmarksでレビュー高いのも納得。コリンファースが出演してる以外の前情報ほぼない状態で鑑賞しましたが、テイストが似てると思ったらやっぱりキックアスのマシュー・ボーン監督でした。この人は不謹慎なグロを笑いに変えるのが上手だなぁ、本当。(笑)

映画好きには随所楽しめるシーンが盛りだくさん!育てている犬の名前の由来のシーン、過去スパイ映画について語るシーン、etc.... 飼い犬がパグってところもMIBっぽいなーと。
最近はアメコミもスパイムービーもシリアス路線のものが多く、何かとリアルを追求した映画が多いけど、これはもうハチャメチャでいて超エンターテインメント!「んなわけないやろ!」を貫いてて見ていて本当に楽しい!最高でした。

コリンファースはこんなにキラキラしたアクション出来るんですね!(失礼)キレキレじゃないんです。なんかキラキラなんです!!なんかキラキラしてた(^^) こんなにスーツが似合う人他にいるんでしょうか。
個人的にはサミュエルLジャクソンが最高でした。アベンジャーズとかもいいけど、こういう役やらせたら右に出る人いないですね!

2016.1.3