あゆみん

キングスマンのあゆみんのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
3.0
さすがキックアスの監督。死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ、どんどん人が死んでいく。
アクションシーンはほんとかっこよかったし、スタイリッシュだったんだけど、思ってたのとちょっと違った。もっと紳士なストーリーかと思ってたのに全然ジェントルマンじゃねえわ(笑)
コリン・ファース、初めてのアクションとは思えないほど様になってた!おじさまなのにすごいわあ。それにスーツが似合う似合う。タロンくんはあれね、アディダス着てる方が似合うね(失礼w)車乗り回して警官煽ってる顔が最高すぎたww似合うよキャップ。メガネよりキャップ派だよ君は!w

何はともあれ特に特記することがないってな!ww
せめて言うならマークストロング最高。そしてルークなハミル様でててびっくり。タロンくん、これから大ブレークの予感。以上。

ちなみに今日アディダスショップでセール品のパーカーを発見。グレーとブラックで悩みに悩んでまたの機会にしようと諦めました。エグジーとお揃いならやっぱり買おうかな。セール嬉しいけど人の多さに気が滅入る。だからってVみたいに人口を減らすなんて言い出しゃしないけどね。世界を守るシールドの長官だったり、破滅させる映画監督だったり、忙しい方ですねサミュエルさんは。そんなあなたが大好きですけどね。
あゆみん

あゆみん