かめさん

キングスマンのかめさんのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
4.5
DVD📀所有、再鑑賞。「X MENシリーズ」のマシュー・ヴォーン監督作品。「英国王のスピーチ」のコリン・ファース、「ロケットマン」のタロン・エガートン主演映画。

IT富豪の人類抹殺計画をやっつけろキングスマン!ダイア・ストレイツのMoney for Nothingで映画は始まります。次のキングスマンにガラハッドはエグジーを選抜。彼と待ち合わせた喫茶店で「マナーが人間を作るのだ」の後の傘を使ったアクションはなかなかですよ。特に教会でのアクションは意外といや、かなり面白かった。
シングルマンや英国王のスピーチとはひと味違う彼の演技いやアクションを堪能して下さい。劇中の音楽もかなりいけてます!エグジー役のタロン・エガートンやヴァレンタイン役のサミュエル・L・ジャクソンの悪役も悪くない(^^)

スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーをキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。
かめさん

かめさん