イオタ

キングスマンのイオタのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
3.9
やっっっと見れた!良かった!何の知識もないまま鑑賞です。

まさかハリーが死ぬって思わなくて、エッ!後半で実は生きてましたみたいなことない!?って感じだったんだけど、エグジーが彼の面影を残してくれて良かった。エンドロール中のバーのシーン、流れた時からずっとニヤニヤしてしまう。「マナーが人間をつくる」っていうくだり、後ろの子分の焦りよう…あ〜後味最高!
ヴァレンタインのラフさがいい味出してた。誰だってマック出されたらテンション上がるでしょ〜ビックマックで。あと、ガゼルちゃん好き。
何よりさ、インプラントチップを起動するシーンほんとに笑うしかないじゃん…!急な音MAD感出されても真顔で見れないよ。あ〜でも見ててスカッとしたし、綺麗だったなあ。(?)1番好きなシーンです。
もちろん協会での身内戦争も見所!とにかく思ったより長い戦闘シーンだったけど、ハリーの見境なく我失って血だらけになるのはハラハラしちゃう。コリンファースほんとに最高だな…カッコ良すぎだって!
個人的にエグジーが好きなんですが、最初らへんの不良グループに追いかけられた時のパルクールが良い。あと、アーサーに毒入り飲ませる為にグラス入れ替えたあとの肘付いてるの、いかにもって感じで平民最高〜〜!好き!もちろん、潜入してからのアクションの連続は見もの。ハリーの"それ"を選ぶのもアツいし、vs.ガゼルだって…オチはなかなかユーモアがあって、やっぱ若者だなって感じ。
R15だからグロさも随所あるけど、見て損は全くない。どのアクションも痺れる。でも、個人的にJBとエグジーの可愛さを進めたい…抱くの駄目だから服に入れるって!そりゃ銃で撃てないよな!

もし困ったことがあって とある番号を知っているなら、「ブローグではなく、オックスフォード」と言おう。世界最強のアイツらに繋がるから。
尊敬する人物の背中を追う、1人の青年の成長物語。