あおい

キングスマンのあおいのネタバレレビュー・内容・結末

キングスマン(2015年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

なんといってもラスト!
爽快に首飛びすぎて、笑いが止まりませんでしたw 今後花火観るたびに、あのシーン思い出すんだろうな。。笑

グロいのはあまり得意ではないのですが、あれだけのポップさがあれば大丈夫。「ショーン・オブ・ザ・デッド」のあのシーンを思い出す音楽の使い方が最高でした。

最初と最後にあるバー(?)でのシーンもかっこよすぎ。「イコライザー」的な早業で敵を一掃。Manners maketh man. とか言ってみたい…(笑)

劇中次々と出てくるスパイ小道具には終始ワクワク!最後にあの技(仕掛け)が効いてくるとは!

また、ぶっとびアクションだけではなく、少年ジャンプ的なスパイ見習いたちの特訓シーン&エグジーの成長過程も見ていて楽しかったです!とにかく犬がかわいくて、、もっと彼にも活躍してほしかったな…笑

あと、スーツに身を包んだコリン・ファース様のイケメンぶりは当然ですが、敵も斬新で魅力的でした。
頭から人を真っ二つにしちゃうガゼルの義足とか、ただのギャグw
血を怖がるラッパー風のサミュエルおじさまは、フューリー長官とのギャップが凄かったw

なんかもう、スパイ映画っていうより、とにかく楽しいお祭り映画という感じ。
レビュー書いてるとまた観たくなってきました!
あおい

あおい