キングスマンのネタバレレビュー・内容・結末

『キングスマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スパイ映画でもこんな自由でいいんだ!😹
スーツも武器もかっこいい!
頭爆発のとこカラフルで明るくて良い

観終わった後にまず超面白かったと言えるような王道のアクション映画だった。様々な要素からとにかく満足感で溢れる映画だと言えよう。
まず戦闘シーンは迫力満点で独特なカメラワークを用いた疾走感は最高だった…

>>続きを読む
キルビル?
その後、いい事しましょ❤️

おもしろー!音楽も良い
エグジー犬にまで優しいのカッコよすぎるよ ハリーとのタッグもアツいし悪役も含めて全員のキャラが立ってて良かった
キングスマンが所持してる武器の説明が途中のアクションシーンで回…

>>続きを読む

やばい作品と出会っちゃった感。ロマン詰め込みました!どうぞ!!!ってされて、うわああああ全部すきーーー!!!!ってなるやつ。誰が見たってそうなる。

アクションシーンがワンカット(ほぼかな?)の部分…

>>続きを読む

なんか有名なん知ってたけど、見る機会なくてたまたまアマプラで見つけて見てみた。

めっちゃかっこええやん。
もうずっとかっこよかった。
途中中だるみも無く最高でした。
久々好きな映画に出会えた感じ…

>>続きを読む

良かったところ
・「平民」の大量虐殺に同意した富豪や権力者たちの首が物理的に爆発して汚い花火になるところ ベートーヴェンの歓喜の歌がBGMで流れるのはめっちゃ皮肉で良かった

悪かったところ
・20…

>>続きを読む

アクションはスカッとするし色んなパロディ要素やお遊びも含まれていてとても良い映画だった。
ストーリーも面白い。主人公がド修羅場に順応性高すぎたけど、この映画内容でこの時間に収めるならばまあ理解できる…

>>続きを読む
こんな気持ちよく人が死んでいくの観れるなんて思ってなかった。気分爽快!
>>|

あなたにおすすめの記事